お知らせ

お知らせ

フェイスガードを開発・販売開始   ( 新型コロナウイルス飛沫感染予防対策)

お知らせ2020.5.8(金)

フェイスガードを開発・販売開始 ( 新型コロナウイルス飛沫感染予防対策)

新型コロナウイルス感染・飛沫感染予防対策として当社は簡単装着で安価なフェイスガードの開発と販売を開始します。

未だ終息する気配が見えない中、世界・日本国民全体で感染予防に最善を尽くしております。

当社も今まで培ってきた知識・ノウハウ・ネットワークを使い少しでもお役に立てるようにと独自にフェイスガードを開発致しました。

「もう少しこうなれば良いのに」を考えながら独自の形状に細かい工夫を付け足しました。

・折り罫による立体性:フェイスガードとの隙間確保による息苦しさ解消。

・額部分のベルト簡単移動・固定により、顔とフィルムの間隔調整が楽に出来ます。

フェイスガード装着写真(マネキン利用)と分かりやすい図面(使用方法)を載せ、案内チラシをつくりました。

用途:受付・スーパーやコンビニなどでの飛沫感染予防として・・・

コストは数日間(3~4日)使用すると、現在のマスク1枚価格と同等・・・数日で使い捨てでもいいかと思います。

ロットは500枚からと考えております。

関心のある方は気軽にお問い合わせください。

アシヤ印刷株式会社