お知らせ

お知らせ

JP2021 印刷DX展、出展致します。

お知らせ2021.8.24(火)

JP2021 印刷DX展、出展致します。

JP2021案内・・・展示会へのご案内チラシ(PDF)です



このコロナ禍では有りますが、この度2021年8月26日・27日のJP2021印刷DX展への出展を致します。

当社得意な超販促DM群・昨年に引き続きコロナ対策グッズ。

さらに「少しはみ出てる箇所が気になるぅ~」だから開封してしまう「はみだしDM」

マスクを複数枚保管出来て、コンパクトな「マスクストッカー」

2点の新商品をご案内します。

又、当社のお付き合いのある企業様の変わった商品や役立つ商品を取り扱い商品としてご案内いたします。

当社ブースではコロナ対策を万全にした上でご案内いたします。

非常に厳しいコロナ禍ではございますが、当社ブースまでお越し下さいませ。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点からご来場される方々に事前登録をお願いしています。事前登録された方はスムーズな入場が頂けますので何卒ご協力をお願い申し上げます。

ご登録はコチラ  https://jpten-register.com

展示会に来られない場合でも当社へメール等ご依頼いただければ担当営業よりサンプル等ご用意いたしませのでご連絡お待ちしております。